BJC参戦

明日、明後日とボルダリングの日本一を決めるBJC(ボルダリングジャパンカップ)が東京の代々木体育館で始まります。福島県からは唯一当ジムのスタッフ(うちの家内ですが)が参戦します。ここ近年は選手層の低年齢化が進み選手出場する選手の中ではもうベテラン?(30歳!?)ですが昨年は国体のボルダリングで県内勢では初の8位入賞を果たし少しずつですが結果と自信をつけてきました。今回BJCもどこまでやれるか楽しみですが、年明けに膝の故障をしてしまい体調はけっして十分ではありません。また2児の母でもあり上の子は今春小学1年生になることもありますますトレーニングできる時間は制約されるためいつまで現役で頑張れるか、いつもこれが最後の大会になるかもしれないという気持ちで臨んでいると思います。

そんなスタッフ秋乃ですが、明日の生中継YoutubeスカイAで観れる方はお応援をよろしくお願いしたいと思います。予選Bグループの25番スタートなので11時半過ぎに中継されると思います。

 

←ジムで登ってる写真がなかったので、瑞牆で登ってる写真しかありませんでした。。百里眼かな?(2級)