KCCエントリー状況とエントリーリストになります

8/28(sat)  1st Round @TRAILROCK のグループ別エントリー状況です。

グループ/カテゴリー キッズA キッズB ユース ビギナー ミドル男 ミドル女 エキスパ男 オープン女 オープン男
第1グループ

3

4 2 1 3 0 0 0 0 13
第2グループ 2 1 5 0 3

0

1 2 0 14
第3グループ 2 2 1 3 1 0 2 3 9 23
7 7 8 4 7 0

3

5 9

50

8月27日時点の更新状況です。エントリーもいよいよ終盤です。ミドル女、エキスパート男、はねらい目ですよ。本来ならば定員90人でしたが、昨今の郡山市のまん延防止等重点措置適用などから、来店時の健康チェックを強化し、また3蜜を避けるため定員を50名で打ち切る事としました。


そしてこのイベントにスポンサー企業様が徐々に集まっております。このご時世でバックアップいただけること誠に感謝いたします。協賛品は参加賞や入賞者賞品として授与いたします。

以下スポンサー様(順不同敬称略)

ボルザウルス、(株)キャラバン、サンダンスアウトドアーズ


そして気になるセッターの紹介です。

平野正行さん@lostcanyon  トレイルロックに過去何度もセットに入っていただいておりますが、移転後初のセットにお招きおいたしました。そのセットには言わずもがな人気と定評があります。

奥谷和也さん@okkurock トレイルロックには意外や意外初のセットとなります。壁施工職人でありながらこちらもセッターの実力者。どんな課題が飛び出すか楽しみですね。

 

そしてサブセッターとして、國分一樹@movement climbing space   菅野富寿、菅野秋乃@trailrock  安定のジモティーのご提供となります。