KCCのリザルトになります

KCC-result

KCC-Koriyama Challenge Cup 1st Round at TRAILROCK 終了しました。

福島県に新型コロナウイルスのまん延防止措置適用が出され、参加人数も見込めるか分からない状態でしたが、思った以上にエントリーが増え総勢50名でした。もちろん感染予防対策もしっかりとして開催されました。

ご協力いただきました、ジャッジスタッフやセッターの平野正行さま、奥谷和也さま、國分一樹さま、誠にありがとうございます。そして参加された皆様本当にお疲れ様でございました。

2nd Roundが9月18日MOVEMENT Climbing spaceで開催されます。こちらのご参加もよろしくお願いします。


ダウンロード
KCC-Koriyama Challenge Cup 1st Round at TRAILROCK のリザルトはこちらをダウンロード
完登(TOP)した課題には1と表示されています。未完登のものは空白になっています。
KCCresult1.pdf
PDFファイル 265.7 KB